2016年10月

姉妹園交流

DSCN0344

今日は、5歳児のぞう組と、4歳児のくま組で、姉妹園へ電車に乗っていきました。

稲毛駅を出ると大きな道路を渡ります。

信号が青になったのを自分の目で確かめて、あわてずに渡ります。

先生が出迎えてくださいました。

DSCN0345

玄関で、「こんにちわ」と元気に挨拶です。ちょっと緊張しました。

DSCN0346

 向原公園で遊ぶ前の約束をきいています


DSCN0350

ドッジボールの中当て

DSCN0347

「にげて、にげて」 

DSCN0351

みどり色とみず色帽子の4歳児と5歳児が一緒に遊んでいます。


DSCN0349


楽しいハロウィン

今日は少し早いですが、英語活動でハロウィンを行っています
みんなで仮装をして楽しみました

BlogPaintBlogPaint
















BlogPaint

BlogPaint





英語ではカボチャのお面を作りました
素敵なお面が出来ましたね
BlogPaint



その前後にはお菓子をもらいに行っています
お菓子をくれたのは・・・、
DSCN7220

あれっ?誰でしょう?


DSCN7211

妖精でした~!!!


次は誰でしょう?( ´∀`)つ

DSCN7215

ジャーン!!!

DSCN7216

魔女でした~




「トリック・オア・トリート!!」と響き渡っていました


BlogPaintBlogPaint
















楽しいハロウィンとなりました




















ギャラリー
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 今朝のようす室内にて
  • 姉妹園交流
  • 姉妹園交流